【お土産も旅の醍醐味だよね♡】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • お土産も旅の醍醐味だよね♡
    Aki
    お土産も旅の醍醐味だよね♡






    先日は父へのお土産を
    ちらっとご紹介しましたが
    今回は自分へのお土産ですっ



    見てこのTシャツ、、、、
    いや可愛すぎる、、、、





    今回の旅行はドイツが中心だったんだけど
    オーストリアも結構近かったので
    オーストリアのザルツブルク
    という都市にもいくことができましたっ



    行った時期がクリスマス終わりだったんだけど
    ザルツブルクはクリスマスマーケットが
    年末まで続いてて!!!!



    外国のクリスマスマーケットを
    体験できたのもめちゃくちゃよかった、、、



    ザルツブルクのお城に登ったり
    近くの修道院とか教会を見たりとか!



    大満喫したわけですが
    ザルツブルクが素敵だったのは
    近くにショッピング街があって!!!



    って観光の話は
    観光の写真載せたときにすればよかったね笑
    盛大にミスった、、、、、





    そんなこんなで
    素敵なお店を見つけたわけですよ!!!!!!



    もう、外からお店チラ見したときから
    心奪われてしまって
    すーーーーーぐ入った。すぐ買った。



    この絶妙なゆるさが最高だよね。



    値段もわりとリーズナブルだったし
    デザイン可愛すぎて
    缶バッチとかも買っちゃった笑



    早く春夏が来てほしい、、、



    それまでは飾っておきます♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧