【焦らされるのはお好きですか?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 焦らされるのはお好きですか?
    Aki
    焦らされるのはお好きですか?





    今朝のツイートでも触れたんだけど、
    みなさんは焦らされるのって好きですか?



    僕は焦らすのが
    めっっっっっちゃ好きです。



    もう超好き。



    焦らされるのも、
    好きだったりする(小声)





    焦らしてるときの
    あの表情とか、
    自然と漏れる吐息だったり



    恥ずかしそうに
    おねだりしてくるところとか
    めちゃくちゃ好きです。



    それだけじゃなくて、
    身体が反応してしまって
    垂れてきちゃうのとか
    身体が火照って熱くなっていたりとか



    そういう姿にゾクゾクします。





    たくさん焦らしたあとに
    「よく我慢できたね」
    って責めているときの



    開放されたみたいな
    あの反応も可愛くて好き。



    焦らしていると、
    僕も本当は今すぐ触れたいし
    舐めたいしってなるんだけど、



    その表情を見ると
    まだ焦らしたいな
    って思うんだよね



    焦らせば焦らすほど
    自分の中の気持ちも高まっていって
    最後に責めるときは
    少し激しくなってしまいがち。





    久しぶりにはれんち日記書いたので
    悶々としましたっ



    土曜日の出勤、
    楽しみに待ってるね






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧