【香りを楽しむ】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 香りを楽しむ
    Aki
    香りを楽しむ






    お香って焚いたことありますか、、、?



    元々、良い匂いのするものは大好きだったんだけど
    お香を買ったことはなくて、



    たまたまお香を人にいただいたことがきっかけで
    そっからハマって使ってるんだけど



    お香って意外と手軽だし、
    良い香りも楽しめて
    煙がゆらゆら流れていくのを
    眺めるのも落ち着けるからすごくおすすめ!





    あと物を選べば
    安くて本数が多いものもあるから
    意外とお得に楽しめちゃいますっ



    お気に入りを見つけて
    リピートしても良いし



    いくつか買って気分によって
    使い分けるのも良いし!





    お香はだいたい香立てに立てて使うんだけど、
    凝ったアイテムだと
    煙を楽しむために工夫がされてるものもあるから
    そういう意味でも楽しめるよね



    この写真は先日の旅行で見つけたもので
    人形のお腹の部分に
    コーン型のお香が立てられて、
    火を付けて人形を組み立てると
    口の部分からもわ~んって煙が流れるの!!



    まじでめちゃくちゃかわいい笑



    父へのお土産にしましたっ





    冒頭に話していた
    いただいたお香が最近なくなっちゃったので
    また新しいのを買いに行かねばっ








    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧