【みんなは今年の年越しどんなことしてた?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • みんなは今年の年越しどんなことしてた?
    Aki
    みんなは今年の年越しどんなことしてた?





    みんな今年の年越しは
    どんなふうに過ごしてたかな?



    去年の年越しはなにしてたんだろ、、、
    あんまり記憶にないから
    多分ゆったり過ごしてたんだろうな笑





    今年の年越しは、
    年末年始らへんでドイツに旅行に行ってたので
    そこからの帰り道で、
    ドバイで乗り継ぎをしているタイミングでした~!



    そんな年越しの仕方、
    絶対今後の人生でないよね。笑





    元々の予定だと、
    23:15くらいにドバイの空港に着く予定で
    「ドバイの空港で年越しってどんな雰囲気なんだろ!」
    「その場にいる人達でわちゃわちゃしたりするのかな?!!」



    そんな幸せな妄想をしていました。



    そんなドキドキをよそに、
    ドイツからの飛行機の出発が30分ほど遅れた影響で
    なんとドバイに着いた際に、
    機内から降りれるようになるのを待っているときに
    年越しのタイミングを迎えちゃいました。



    機長さんが機内アナウンスで
    カウントダウンしてくれてた!!!!
    なんてエモい年越し!!!!!





    みんな長時間のフライトで疲れてたからか
    そこまで盛り上がることなく、
    通りすがりの人に
    「はっぴーにゅーいやー!」
    なんて軽く言いながら歩いてました。



    そんなこんなな年越しだったんだけど、
    ドイツから旅立つ日の朝から
    めっっっっっっちゃ体調悪くてですね、、、笑



    食いしん坊な僕が
    機内食を残してしまうくらい
    食欲がなくなるという。一大事よ。



    熱出ても食欲だけはあって
    かつ丼を昼に食べたりするくらいだったから
    自分でもびっくりしたよね。





    そんなこんなのドバイ乗り継ぎだったので
    めっちゃグロッキーで、



    とにかく栄養を取らねば、、、
    と思いつつ、どうしてもコーラが飲みたくなったので
    栄養がありそうなスポーツドリンクとコーラを買いました。



    なんとコーラが1本800円。
    ドバイってすごい////



    空港だから余計に高かったんだろうね、、、



    ちなみにスポーツドリンクは1200円でした
    (紙パック型の300mlくらい入ったやつだよ、、、?)



    ドバイプライスはびっくりしたけど
    無事帰ってこれたし、体調良くなってよかった、、、



    せっかくパスポート取ったので
    今年はお金貯めて海外旅行行くぞ~!!
    おー!



    また写真載せるねっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧