【冬に感じる「可愛い」③】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 冬に感じる「可愛い」③
    Aki
    冬に感じる「可愛い」③






    このままだと書き切る前に
    冬が終わってしまいそうな気がするので
    ちゃんと載せておかないと、、、!



    冬に感じる「可愛い」第3弾ですっ



    映えある3つ目は、、、、



    「手に息を吹きかけて寒そうにしている姿」!!!



    可愛くないですか?



    いやめちゃくちゃ可愛いと思う。



    実際あんまりそういう姿を見ることがないから
    レア感もあるよね。



    CMとかドラマとかだと
    そういうシーンがあったりする
    イメージだけど、、、、みたいな。



    寒そうにしてたら
    温めてあげたくなるよね。



    寒そうにしてる手を両手で包んで
    一緒に温まりたい、、、、!!!!!!!



    今年はそんな冬にできたら良いですね。



    次回もお楽しみに~!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧