【つるピ】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • つるピ
    Aki
    つるピ






    どうも~!
    つるピです~!



    先月にヒゲ&全身を
    レーザーでバシバシしてもらったので



    全身が超すべすべになりました。



    ヒゲに間しては今まで美容脱毛に通っていて
    徐々に減っている感じだったので
    やっぱりレーザーってすげえな、、、
    って思いました。ほんとに。



    美容脱毛か医療脱毛か
    迷っている方がいらっしゃったら
    医療脱毛をおすすめします。



    ・効果がすぐ現れること
    ・美容は回数が多くなる→手間・期間が、、



    こんな感じでメリットも多いです。



    医療は痛いけど、
    痛みもその場限りだからモーマンタイだねっ



    女性は特に
    医療でも安いところがたくさんあるしね!



    ブランクリニックが気になる方がもしいたら
    招待コードでお安くなるのでお声掛けくださいっ
    (突然の宣伝)



    来月末までに契約すると
    全身8回が9万とかになってた気が、、、



    なんてことだ、、、
    羨ましすぎる、、、、、



    今月の後ろの方に
    また脱毛しに行けるので
    とても楽しみです。



    最初に通い始めたのは
    ヒゲの美容脱毛なんだけど、



    当時医療脱毛と美容脱毛があることを知らなかったし
    (調べてなさすぎやろ、、、)
    家の近くでメンズ脱毛してるとこで見つけたのが
    実家から車or電車で1時間のとこだったのね。



    今考えても美容脱毛1回通うために
    往復2時間かけて、
    しかも美容だから回数も多いし
    良く頑張って通ったなって思うよね...



    頑張ってくれてありがとう若かりし自分。



    今後も脱毛の魅力を
    周りのジョリ男子に伝えまくって
    つる男子を増やしていこうと思います。



    銭湯に行ったときに
    「お!おたくもつるつるですね!」



    そんな会話ができるようになりますように(?)








    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧