【大好きなおばあちゃんへ】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 大好きなおばあちゃんへ
    Aki
    大好きなおばあちゃんへ








    今回の日記は
    少し暗い内容になるので
    予めご了承ください…







    つい先日、
    大好きな祖母が他界しました。



    去年の夏に、
    認知症になった祖母が徘徊をしてしまって
    その際にスマートタグを付けてたんだけど
    田舎すぎて全然反応しなくて、、、



    みたいなツイートをしたので
    知ってくれてる人もいるかな~
    なんて思って、書き綴っています。





    その時におばあちゃんと話してから
    いつの間にか半年も経っちゃったなんて



    「また会いに来るからね!」



    そう言っていた矢先に
    こんなことになってしまって
    すごく寂しい気持ちでいっぱいです。





    旅行に行った写真見てもらいながら
    思い出話、いっぱいしたかったなぁ



    最後の瞬間に立ち会うことはできなかったんだけど、
    苦しい思いをすることなく
    静かに息を引き取ったと聞いたので
    安心しました。



    「もっと早く会いに行ければよかった」
    そんな後悔があったり、



    こんな話したかったな、
    一緒にお散歩したかったな。
    そんな思いもあったり



    連休のたびに家族全員で
    おばあちゃんの家に遊びに行って
    美味しいものを一緒に食べたり
    おばあちゃんが作ったみかんをバクバク食べたりも
    できなくなるんだ、って思ったらもうね、寂しいよね





    でも今まで一緒に過ごした1日1日が
    かけがえのない思い出なので
    それらを大切に、過ごしていけたらなって思います。





    大切な家族だったり友達だったり、
    会えるときにちゃんと会って、話してね!



    何が起こるかわからないし、
    「これが最後になるなんて」
    そんな後悔が残らないようにね



    暗めの日記だけど
    最後にちゃんとお別れできたので僕は元気ですっ



    旅立っていった先で
    ゆっくりできてたらいいな




    Aki




Akiの写メ日記一覧