【今年のスノボの装いはこちらっ!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 今年のスノボの装いはこちらっ!
    Aki
    今年のスノボの装いはこちらっ!






    スノボのときに着るパーカーを
    新しく買いました~!!!



    めっっっっっっっちゃ可愛い。



    はぁ、、、、
    早く滑りに行きたい、、、、



    前使ってたのも気にいってはいたけど
    なんか思ってたより地味なんよね、、、



    なんて思っていた気持ちが爆発して
    超カラフルなやつになりました。
    こういうの大好き!!!



    帽子も超可愛いし
    はぁ、、、、楽しみ。



    1月の中旬に行く予定があるので
    怪我しないように気をつけます本当に。



    ハードル高いかもしれないけど
    一緒に滑りに行けたら
    超たのしそうだよね!



    がちがちの身体を
    マッサージしてあげられるし
    めっちゃ良さそう



    岐阜のスキー場にいったら
    もしかしたらすれ違えるかも♡笑






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧