【累計250000回】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 累計250000回
    Aki
    累計250000回

    このお仕事をするようになってから
    クチコミ書いてくれるの嬉しいよな~
    って思って
     
     
     
    Google mapさんに
    クチコミを投稿するようになったんだけど
     
     
     
    僕の載せた画像たちが
    累計25万回見られてるらしくて。
     
     
     
    すごいんか全然わからんけど
    嬉しい!!!!!
     
     
     
    お店によっては3万回
    とか見られてるところもあって
     
     
     
    なんか、すっごい見てくれてるやん
    嬉しい~やん~////
    って感じ。
     
     
     
    「あなたのクチコミが役立ちました!」
    「あと何件でレベルアップです!」
    「累計で〇〇回見られました!」
     
     
     
    そんなふうに持ち上げてくるわけですよ。
    我はお主が憎い、、、、
    そんなの投稿したくなっちゃうじゃないか、、、
     
     
     
    悪質なことがあれば
    周知する意味でも
    星の低いクチコミを投稿しますが
     
     
     
    基本的に良いと思ったときしか
    載せないようにしているので
    ハッピーなクチコミしかありません。
     
     
     
    書かれた側が嬉しいって思ってくれてたら
    俺も嬉しいしね~頑張れちゃうよね~
     
     
     
    「素敵だな」
    って思ったお店のクチコミが
    自分のアカウントに紐付けられて
    また行きたいなって思えることも
    素敵なポイントのひとつ。
     
     
     
    Google mapへのクチコミも
    楽しいからやってみてね~!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧