【仕事終わりのマイブーム】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 仕事終わりのマイブーム
    Aki
    仕事終わりのマイブーム





    最近自炊にハマってるので
    平日の夜に会社でお弁当を
    食べることがよくあるんですが



    その時間に食べると
    やっぱり夜中にお腹が空いちゃうんだよね、、、



    もうお分かりですね。



    最近のお仕事終わりの楽しみは
    次の日の朝食を作る!!!!
    という大義名分の元
    つまみ食いをすることです。



    これ本当に幸せ。



    ちょっとの量で満足できるし
    作ってすぐの料理を食べることもできるし
    夜ご飯の時は腹八分目までだから
    トータル的にもギリギリセーフ。



    心は満タンです。



    というわけで最近インスタで見つけた
    超簡単!レンチンでだし巻き〜!
    をご紹介。



    10min_diet
    という方が載せてらっしゃった
    素敵なレシピです。



    ○絹豆腐 100g
    ○卵 2個
    ○白だし 大さじ1
    ○みりん 大さじ1



    材料これだけです。



    材料をボウル等に入れて
    かき混ぜます!!!



    耐熱容器にラップを巻いて
    かき混ぜた材料を投入!!
    そして上からふわっとラップをかける!!



    このまま500wでレンチン!!
    (レシピは2分半になってるけど
     固まるところまでレンチンする)



    出来上がったら
    円柱形に形を整えて3分ほど休ませれば
    おっけい!!!!!!!!




    巻かないのに
    めっちゃ美味しいし
    ふわふわでやばいのよ。



    お弁当にもおすすめですっ



    チーズ入れたり
    明太子入れたり
    アレンジもしやすいから
    今度絶対やる。



    試してみてね〜!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧