【合鴨のロースト】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 合鴨のロースト
    Aki
    合鴨のロースト






    最近、スーパーに行って
    自分が食べたいものの食材を買って
    自分が好きなように調理するのが
    すっっっごい楽しいということに気づきました。



    食材に目を輝かせて
    色々なものを買っちゃうので
    1食の量がドカ盛りになっちゃうのがデフォです。



    といいつつ
    もちろん合鴨のローストなんて
    作れないんですけどね。



    自炊するの楽しいな~って思いつつ
    今週は気合い入れなきゃ週間だったので
    スーパーのお惣菜コーナーを物色していたらですね



    あったわけですよ。



    合鴨のローストが、、、!!!!
    しかも半額!!!



    イオン様ぁぁぁああって感じよね。
    めっちゃおいしかったの。



    2種類のネギが乗ってて
    しかも結構ボリューミーなの



    更に物色してたら
    カレイの南蛮漬けも見つけちゃって
    これがまたね、最高なのよ。



    南蛮漬けを食べていったら
    一番下に骨のからあげが入ってる
    サプライズ付きだったのよ、、、、



    これには感動しました。



    見える部分だけじゃなくて
    深いところまでいったら新しいサプライズが!



    そんな人間になりたいですね。



    お腹空いてきたところで
    後少し頑張りますっ



    今週の空きは日曜午後のみですので
    ぜひ。一緒に楽しい週末にしましょう~!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧