【滝に打たれたことはありますか?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 滝に打たれたことはありますか?
    Aki
    滝に打たれたことはありますか?






    みなさんは
    滝に打たれたことはありますか?



    「打たれたことあるよ!!!」



    って言われたら逆にびっくりするやつね。w
    いるかな、、、いたら嬉しいな、、、、



    今年の夏?くらいのタイミングでも
    同じようなこと言ってたような気がするんだけど
    滝に打たれてみたいなと思って。笑



    テレビとかで見たことある中では
    凍えながら滝に打たれてるイメージがあったから
    やっぱり冬のほうが良いんじゃ?!!
    って思って。どうなんだろう。



    ちらっと調べた中だと
    冬でも全然できるところがあるんだよね
    三重県に、、、!!結構近い!



    というわけで
    友達誘って近々行くかもしれない。



    この前会ったときに
    「滝行いかない?!!」
    って言ったらまんざらでもなかったから
    これはいけるな。いける。



    「滝に打たれた体験談」
    お待ちしております。






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧