【子供がアスファルトで膝すりむいたらそりゃ泣いちゃうよね。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 子供がアスファルトで膝すりむいたらそりゃ泣いちゃうよね。
    Aki
    子供がアスファルトで膝すりむいたらそりゃ泣いちゃうよね。



    みなさんは
    側溝にハマった経験はありますか...?



    「何言ってるのwww」
    って感じだと思うんだけど、
    この前がっつりハマったの。笑



    GWの後半に広島に行ったんだけど、
    その時に友人宅に泊まったのね



    愛知からその友人宅まで
    車で乗せてってもらって、
    駐車場に着いて、
    とりあえずそのまま飲みに行って



    飲みから帰ってきて
    車から荷物を取り出して
    よし、友人宅に行くぞ~!



    っていうところで事件が起きるわけです。



    友人宅に行くのに
    当然、友人に対して
    ピクミンみたいに着いていくじゃない?



    俺がちょっと荷物をあれこれしてたら
    出だしが遅れて
    急ぎつつ駐車場から一旦道路に出て
    そのままついていこうとしたわけです。



    駐車場と道路の間に側溝があって
    僕のなかだと、側溝には金網とかコンクリがあって
    側溝がむき出しになってないと思ってたのね



    というかまず酔ってたから
    そんなことすら考えてなかったと思うんだけどね、笑



    普通にピクミンしてたら
    ガッツリ側溝にハマって
    (しかも結構深めのやつ)



    一瞬何が起きたかまじでわからなくて
    「?!!!!」
    ってなりつつ、左膝は擦りむいて痛いし



    引いてたスーツケースが
    「バシーン!!!」
    ってなってびっくりするしで笑



    めちゃくちゃ恥ずかしいなと思ってたら
    友達は側溝にハマった俺に気づかずに
    先に行っちゃってるし笑



    大人になると
    「転んでアスファルトで足を擦りむく」
    なんてことは起きないと思うけど
    めちゃくちゃ痛いね。本当に。



    「こりゃちびっこが泣かないわけないわ」
    って思いました。



    そんなこんなで
    まだ左足が傷だらけです。w



    お風呂で見て笑い飛ばしてください。



    深めの側溝だったから
    膝を側溝の門に擦りむいて痛い感じだったけど
    これが浅かったらスネをやられていたと思うと
    戦慄するね.....



    側溝に
    あると思うな
    金網ちゃん(字余り)



    みんなも気をつけてね(?)



    Aki




Akiの写メ日記一覧