【意外となんとかなる。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 意外となんとかなる。
    Aki
    意外となんとかなる。






    年末までに1000件いけるか!
    駆け抜けられるのか?!!
     
     
     
    みたいなことを言ってましたが
    本気出して考えたら
    あと40件分の日記の題材考えれたので
    あとはひたすら書いて載せるだけになりました♡
     
     
     
    人間やればできるもんだね、、、、、
    びっくりだよ、、、、、、
     
     
     
    題材が考えられてない状態で
    「1日5件載せる!!」
    って思ってると
     
     
     
    忙しいときにどうしても内容が薄くなるので
    もうこれからはそんな無計画なことしない!笑
     
     
     
    せっかく日記開いてくれたのに
    開いてみたら数行だけ
     
     
     
    みたいな形のがっかりはさせたくないもんね
     
     
     
    でも短い文章で超面白くて
    っていう日記が書ける蓮さんとか
    本当に尊敬する。
     
     
     
    面白い文章がかける人って
    話してても面白いし素敵だよね
     
     
     
    まこっちゃん元気にしてるかなっ
     
     
     
     
     
    全然関係ないんだけど
     
     
     
    こんなお仕事してるくせに
    自撮りする習慣がなくて
    去年の写真使いまわし小僧なので
     
     
     
    目標は週に2自撮りで行きたいと思います。
     
     
     
    「自撮り供給足りてないよ?!!」
     
     
     
    って言ってくれたら軽率に撮りますので
    お待ちしております。






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧