【まんまとハメられちゃいました。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • まんまとハメられちゃいました。
    Aki
    まんまとハメられちゃいました。





    ちょっと前にIPSAで肌診断をしてもらって



    「次来る時は絶対ME買うぞ〜!」



    って思いながら
    とりあえずサンプルをもらってきたんですね。
    ※まだ使えていません



    最近使ってる化粧水・乳液なくなってきたし
    「よし!!ME買いに行くぞ〜!」
    って思って行ったわけです。



    肌の状態を見てもらって
    「今回は○番のMEですね〜!」
    って教えてもらってそれを購入しようとしたら



    「実は洗顔とMEをセットで購入してもらって、
     プラスで300円払ってもらえると
     〇〇と〇〇がついてくるんです!!」



    な〜んて甘いお誘いをしてくるじゃないですか、
    言わずもがな買いますよね。



    そしたら実は予約商品なので
    ちょっと先になります!と



    なに!!焦らされてる///



    そう思いながら帰ろうとしたら



    「これ、初回購入時にお渡ししてるんですけど
     今日なにか買っていただくと
     予約品を受け取る時にこれもらえちゃいます!」



    と。



    んもう乗せ上手なんだから♡



    っていうことで
    ちらっと気になってた限定品の
    化粧水(ボトルに色がついたやつ)
    を買いまちた。



    普段は200mlだけど限定品は300mlだから
    差額1000円ちょいで100ml増えるの
    お得だよね



    そんなこんなで色々買っちゃった〜
    うふふ〜お店の人に肌褒めてもらえるの
    お世辞でも嬉しいよね



    まんまとハメられちゃいましたが
    使うのが楽しみっ



    てかショッパー可愛すぎんか。





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧