【今年もあとちょっとだね】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 今年もあとちょっとだね
    Aki
    今年もあとちょっとだね






    久しぶりに、



    「あれ、今何件日記書いたんやろ」



    って思って見てみたら
    918件になってました。



    おおう…何か多いな……



    女の子が働くお店だと
    桁が違ったりするらしいんよね



    すげぇ、、、、、、
    まじで尊敬する、、、、、



    っていう話は置いておいてですね



    年末までに1000件!
    って話してたけど
    あと82件か〜



    この日記載せたら81件か〜



    1日2件ちょい。



    このいけなさそうで
    いけそうな感じが良いね笑



    とはいえちょっと
    私クリスマスを超えてからお休みにしてるんですが
    とある国にひゃっほーしに行くので
    その分日記書いとかなきゃいけないんだよね。



    あれ、待てよ
    飛行機の中じゃ投稿できないんじゃ…



    それはしゃーないね///



    っていうか
    なんだかんだまた毎日書いちゃってるな、



    良いことなんだけどね笑



    たまには休みたいと思うけど
    「載せないと!??!!!」
    の気持ちになるんだよね
    今日もちゃんと日記書いて偉いね〜よちよち



    いつも読んでくれる人大好き。



    なんなら書きまくってる影響で
    何書いたか覚えてないから



    「この前のこれ良かった!!」



    って言ってくれたときに
    たまに分かんなかったりするんだよね
    (本当にごめん読んでくれてありがとう)



    素で
    「え?!そんなの載せたっけ?!」
    みたいな時ある。えへ。



    読んでくれるのって
    めちゃくちゃ嬉しいんだよね



    時間作ってくれてありがとう



    会いに来てくれるのは
    超絶怒涛の幸福度なんだけど



    日記見てくれるのも
    ハッピージャムジャムサイコー!
    だよね〜いつもありがとう♡



    たまに意味深なことを書きますが
    大抵出来心で書いてるので
    ご安心ください。深い意味はありません。



    これからものほほんと
    楽しみつつ書いていきます〜!



    感想待ってるよっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧