【キセキ、起きました。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • キセキ、起きました。
    Aki
    キセキ、起きました。






    文字通り奇跡が起きました。



    ちょっと用事があったので
    今日とある駅に行ったんですね。



    「今日日記何書こうかな〜!」



    そんなことを考えながら
    歩いてたんです



    そしたら
    見たことある見た目の人とすれ違って…




    「え!??見たことある!!」




    「だれだろう、、、」




    「勝季さん……?」




    同じお店の勝季さん



    まだお会いしたことはないけど
    写真を見て覚えてたので



    めっっちゃ似てるなと思って
    DMで聞いてみたらちゃんとご本人でした。



    そんなことあるんやwww



    改札でピッ
    ってするタイミングですれ違いました。



    カフェイベントでお会いするのが楽しみ



    日記を見てくれてるみんなとも
    もしかしたらどこかで会えるかもしれないねっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧