【今月もドキドキドキドキしました。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 今月もドキドキドキドキしました。
    Aki
    今月もドキドキドキドキしました。





    今月の検査結果がでましたっ



    感染する可能性のある粘膜接触というのが
    おしごと柄避けられないので



    過去に陽性となったことを思い出すと
    身に覚えがなくてもすっごいどきどきする、、、



    今回も無事陰性でしたので
    ご報告とさせていただきます。



    こういったことからも
    おしごとができるのは
    当たり前じゃないなって思います。



    誰のためにもならないから
    インチキして陰性になるように
    検査したりもしていないし
    (そもそもそんな方法あるのかわからないけど...)



    陽性になったとしても真摯に対応いたしますので
    「ご安心ください!」とは言えないんだけど、
    温かい目で見ていただけたら嬉しいです。



    働く側だけ気にすれば良いというわけでもなく
    粘膜の接触がある以上、
    サービスを受けられる方にも
    気にしていただけたらいいな
    って思いつつ、毎月ご報告させていただきます



    身近には感じたくないかもしれないけど、
    少しでも身近に感じていただけますように。



    みんなが気持ちよくサービスを受けられる、
    サービスを提供できるようになるといいねっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧