【可愛くないですか????】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 可愛くないですか????
    Aki
    可愛くないですか????






    お皿って良いですよね。



    1年前くらい?に
    ARASっていうところのお皿を買ったときから



    「ステキなお皿に料理を盛り付けるだけで
     こんなにも見た目が違うのか、ビックリ!」



    って思っていて
    結構それで満足していたんだけど



    みつけちゃったわけですよ、、、、
    まっっっったかわいいやつ、、、、、、



    かわいくないですか?
    かわいい以外の感想
    受け付けてないんですけどね。
    うそです。



    いやこれはかっこよすぎだろ、、、、
    って思って



    しかも在庫が1個しかなくて。
    そんなの買うしかないじゃんね。
    (ちょろい男)



    昨日の夜に
    この写真を撮ったのは
    0時過ぎくらいだったんだけど



    もう眠気とかぶっ飛ぶくらい良くて
    この笑顔。
    元気だね~



    大きめのプレートだから
    何を盛るのが良いんだろう。



    宅飲みのときに
    このお皿にどかっと一品載せるのも
    1人でご飯食べるときに
    食べるものを全部盛るのも良いよね、、、、



    はあ、、、、妄想はかどる、、、、、



    このお皿でアキラ100%芸はやりませんよ。



    でもやったらかっこいい感じになりそうだね。



    アレが雲に隠れてるみたい。



    アレがね。



    コレと一緒に
    日本酒を入れたりする片口と
    ぐい呑みを買いました。



    この2つは写真と柄が違って
    ムム?!!
    ってなったんだけど
    それを差し引いてもなお可愛い。



    はぁ、、、、、
    片口にお酒を注いで
    1人すき焼きパーティだなこれは、、、、、
    大優勝だ、、、、



    こうしてまた僕の一人暮らしが
    豊かになっていくのであった。



    そちらはまた今度紹介するね!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧