【うぇ?!!!!!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • うぇ?!!!!!!
    Aki
    うぇ?!!!!!!





    うぇ?!!!!!!



    待って今日全然日記かけてなくて
    うわぁ、、、、



    って思ってたのに
    順位確認してみたら7位になってるじゃん!!!



    なにこれ嬉しい!!!!!
    ありがとう!!!!!



    今日出勤なのに残業じゃん、、くそう、、、
    しかもお茶ピ全開だよ、、、
    セラピストじゃなくてお茶ピスト名乗るか、、、
    とか思っちゃってたよ、、、、、



    元気出ましたありがとうございます。



    今夜も明日もまだ予定空いております。



    明日、9時から大阪です!
    って言っていたのですが
    僕の行く方法だと9時に大阪に着けない。
    という安定の計画力の無さだったため
    10時半からにさせてください。



    もし9時からご予約いただける
    なんてハッピーシングスが起きましたら
    ちゃんと特急に乗って伺わせていただきます。



    特急か特急以外か。



    なにせラッキーセブン☆
    ですからね。
    どう考えてもいいことあるでしょ?!!



    なかったらおかしいよね!!!!?_



    文章だとこんな感じですが
    実際会ってみると結構落ち着いています。
    でもゲラです。笑顔満載です。



    宣材写真は
    結構クールな印象を持つ人が多いみたいだね!



    良い感じに撮ってもらえたと思うんだけどな、、、、
    むずかしいね、、、、、、、



    といいつつお気に入りなので
    まだ変える予定はありません。



    7位の名に恥じぬよう
    今日はこの後限界まで日記あげようと思います。



    といいつつ
    華金オイルマッサージのお誘いも
    超お待ちしております。



    気になる方。
    ぜひ一緒に楽しみましょう。





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧