【明日の自分へ。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 明日の自分へ。
    Aki
    明日の自分へ。






    もうこんな時間になってしまった!!!!



    明日から大阪に行くのに
    準備が全くできておりません。
    いつものことです。



    明日はどんな日になるんだろうね。



    オチャッピーしてるのかな。



    明日の自分へ。



    お客様からお声掛けはいただけましたか?



    この日記を書いている自分も
    まだかまだかと待ちわびて
    気づけばもうこんな時間です。



    お誘いくるかな、、、の
    この悶々とした気持ち。
    明日にキャリーオーバーするのかな。



    「ちよ松のかつ丼が食べたい!!」



    といいながらも
    きっと開店時間には間に合わずに
    人だかりに負けて他の店で食べてるんじゃないかな。



    というか元々宣言していた
    10時半にも着けていないかもしれない。



    無理やり書き進めてみたけど
    ネタが思いつかないのでやめます。



    明日は近鉄の在来線で
    ゆ~~~~っくり向かうつもりなので
    読めていない本を持って
    向かおうかな~って思っています。



    楽しみだな~



    お誘いもらえたらハッピーすぎるし
    なかったらなかったでジムに行って
    筋トレでもしようかな。



    東京出張にいったけど
    チョコザップで筋トレしたのが懐かしい。



    大阪にある可愛いカフェにも行きたいな~



    普段見ない通天閣とかに
    行ってみるのも良いかもしれない。
    あべのハルカス行ったことないな。
    行ってみるか。



    1人旅したいわけじゃなくて
    全部デートで行きたいところだね。



    施術の荷物もちゃんと持っていくので
    施術もバッチコイデートもバッチコイです♡



    僕にとっても、
    この日記を読んでくれるあなたにとっても
    明日が楽しくて幸せな日になりますようにっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧