【じわじわじわぁ……】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • じわじわじわぁ……
    Aki
    じわじわじわぁ……




    じわじわじわぁ
    っと順位が上がっていて
    朝からすっっっっごい嬉しかったです。



    読んでくれてありがとう!!
    本当に!!!大好き!!!!!



    みんなが見てくれるから
    書かなきゃ?!!!!
    っていう気になるんやで〜



    朝から超嬉しかったから
    今日は頑張るぞ!!!
    って思ってた日に限って
    お昼のお仕事がパーティパーティでもう



    絶対に脱毛に行かなきゃいけなかったので
    今日はめちゃくちゃ集中してたな、、、
    良い日だった、、、、



    脱毛痛いけど
    やっぱりこの痛みを乗り越えた先に
    あのツルツル感が待ってると思ったら
    自然と耐えれちゃうよね。
    いますごいヒリヒリで痒くて
    ツラァイです。



    今日頑張ったからお風呂入りたいのに、
    入れない、なんなら温泉に行きたい。
    銭湯で大の字になってお湯に浸かるの
    めちゃくちゃ気持ち良くないですか…?



    話変わるけど
    一緒にお風呂入るのって良いよね。



    お風呂でくっついて
    ゆったりするのも
    そのまま我慢できなくなって
    いじわるするのもすごく良い。
    最高。今とてもしたい。



    9位に入るのでもやっとこさどっこい!!
    な感じだから1位とかになった日にゃ
    某川に飛び込んじゃいそうな勢いだよね。
    絶対にしませんけどね。
    阪神おめでとう!!!!!!



    小さい頃にソフトボールしてた影響か
    野球見るのは好きです。
    バッティングセンターも大好き。



    女の子がバット振ってる姿って
    萌えるよね。金属の方だよ。



    最近頭の中のおじさんが
    ひょっこりはんしてくるので
    ちょっと品がなくてごめんね。
    嫌だったら即やめるので言ってください。



    深夜テンションで長くなっちゃった♡



    今日はいいおっぱいの日なので
    もう1件載せて寝ます。



    最後まで読んでくれてありがとう!
    寒暖差すごいし、
    ゆっくり休んでね。



    お休みとは言わず
    もう1つの日記も見てから寝てね♡笑






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧