【【ゆる募】トラウトサーモンの美味しい調理法】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 【ゆる募】トラウトサーモンの美味しい調理法
    Aki
    【ゆる募】トラウトサーモンの美味しい調理法






    みなさんふるさと納税って
    ちゃんと活用していますか?!!



    住民税を納付している方なら
    誰もが利用できる素敵な制度ですよね。



    今年の10月から?
    制度がちょっと変わる
    みたいな話を聞いたので



    9月に滑り込み納税ダッシュを決めて
    お肉
    サーモン
    を買った後に、
    これらが美味しすぎて
    追加でお肉とサーモンを注文したんですね。



    ふるさと納税って
    結構時間差で発送されるじゃないですか



    最初のサーモン約1kgが届いて
    まだ冷凍庫にある状態なんだけど
    追加サーモン約1kgが昨日届いちゃって////



    お肉も、最初のがあと300g残ってる状態で
    一昨日追加で1kg届いちゃって///



    冷凍庫がもうてんやわんやよ。



    サーモン!サーモン!!!!
    お肉お肉お肉氷ハンバーグエビ!!!



    みたいな感じ。
    なのでトラウトサーモンの
    美味しい調理法を大募集です。



    1ヶ月サーモン1.5kgチャレンジです。



    本当は今週のどこかで
    すき焼きパーティソロキャスをしようと思ったんだけど
    (ていうか白菜とか買っちゃってたなどうしよう)
    バタバタしそうなので断念しました。



    来週やろうかな、、、、?



    1人ですき焼きする人ってあんまり聞かないし
    ましてそれを配信しようと考える人なんてもっといないよね。



    サーモンとアボカドで
    素敵なおつまみを作りつつ
    すき焼きとウイスキーで大優勝ソロキャス、、、?



    をやるかもしれません♡



    『トラウトサーモンの美味しい調理法』



    待ってるね~!




    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧