【#いいおっぱいの日】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • #いいおっぱいの日
    Aki
    #いいおっぱいの日





    いいおっぱいの日だっていうから
    いいおっぱいの日について書こうと思ったけど



    書き始めてみたら
    何も思いつかなくなっちゃうんだよね、、、、



    自然と湧き出てくるものを書くのが良いよね、、、



    僕の同級生に
    ちっちゃい頃からすけべなやつがいまして。



    小三の時が一番中良かったんだけど
    机にめちゃくちゃ
    『OPPAI』
    って書いてくるんですよね。そいつ。



    僕が通ってた小学校の机は
    ちょっと光沢があって
    えんぴつで書くと良い感じに書けるタイプのやつ。



    その友達が
    俺が何回消しても
    『OPPAI』
    って机に刻んでくるもんだから
    もう大変だったのよ。



    その時はおっぱいなんて
    まともにみたことなかったのに、、、



    おっぱいって素敵だよね。



    最近は有酸素運動しがちだけど
    ちょっと前チェストプレスにハマってたから
    その影響で割と雄っぱいあるんだよね。



    雄っぱいあると
    勇ましい見た目になるし良いよね。
    ありすぎてもちょっと、、、だけど。



    自分が思うエロい身体って
    腕はそこまでゴツくないのに
    胸筋・腹筋があって、、、///



    って思ってたんだけど
    胸筋ばっかりやりすぎて
    腕が貧相なので
    最近実家からダンベルを持ってきました。



    重り全部持ってきたから重すぎて
    左肩を負傷しました。
    けどもう治ったので大丈夫です。
    ありがとうございます。



    そんなこんなで
    最近頑張れてるので
    エロボディまっしぐらです。



    来年の今頃に僕も
    #いいおっぱいの日
    のタグつけて雄っぱい載せられるくら
    エロいボディになりますように♡



    どんなおっぱいもみなオンリーワン。



    みんな違ってみんな良い。



    おやすみっっっっっっっっっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧