【最近のマイブーム】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 最近のマイブーム
    Aki
    最近のマイブーム





    みなさん、この商品をご存知でしょうか?



    『チョーヤのプラQ』
    です!!!!



    いつだったっけな、
    1ヶ月前くらい?



    ふと思い立って、
    これ飲みたいな、、、、
    と何気なく手にとったんですが



    これがまためちゃくちゃ美味しくてですね。



    しかも梅酒って結構度数高いので
    ちょうどよく酔えるんですよ。



    1本だと物足りないな~
    ってなるけど、2本買っても本当に安い。



    その上、飲み終わってからの
    お楽しみ付き(梅が2つはいってるの)



    あと一番気に入ってるところが
    電子レンジでチンしてアチアチにして飲めること、、、



    これが本当に最高。



    ただの呑兵衛おっちゃん発言してしまって
    ごめんなさい。笑



    最近プラQラブなので
    キャスに向けて4本買ってきました。



    ドンキに行ってこれに出会えなかったから
    酒屋さんに行って無事ミートできて
    ラブで4本かごにぶち込みました。



    今夜はこれを飲みながら
    ツイキャス楽しめるのか、、、
    ワクワクすっぞぉだね、、、



    月曜日に人が来てくれるか
    ちょっと不安だけど
    楽しみにしてるね♪



    一緒に楽しい日にしようね!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧