【昨日も沢山見に来てくれてありがとう♡】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 昨日も沢山見に来てくれてありがとう♡
    Aki
    昨日も沢山見に来てくれてありがとう♡





    昨日は1ヶ月ぶり?のソロキャスでした!



    今回は珍しく月曜日開催だったから
    みんな見に来てくれるかな、、、
    って不安だったけど



    沢山の人が見に来てくれて、
    かけるさんとかお店の人たちも見に来てくれたり!



    本当にいつもありがとう。



    キャスが終わった後に
    「見てたよ~!」
    ってDMをくれる人もいたりして



    そういう反応してもらえると
    またしたくなっちゃうんだよね、、、
    もう、、、良い人たちに囲まれとるなあ、、、



    来月か再来月に
    かけるさんとツイキャスをするかもしれません!!



    2人きり?で
    のんびりまったり飲みキャス予定です。



    する日が決まったらまた日記書いたり
    ツイートしたりで宣伝しますね♪



    昨日はツイキャスの後も
    余韻に浸りつつ、ゆったりしてしまったので
    今日はちょっとおねむでした笑



    今日この後20時から
    純さんと新人さん2人のキャスもあるので
    そちらもぜひ覗いてみてくださいねっ!



    今回のキャス、見に来てくれた人ありがとう!
    今回は見れなかったよ~っていう人は
    次回はぜひぜひ♪



    これからもよろしくね!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧