【ポロリもある…かも?!今夜22時からですっ】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ポロリもある…かも?!今夜22時からですっ
    Aki
    ポロリもある…かも?!今夜22時からですっ





    いよいよツイキャス当日になりました!



    今まで金曜日とかにやることが多かったから
    月曜日からっていうのがめちゃくちゃ新鮮、、、



    華金だ!!!
    みたいな開放感があったけど
    今日は逆にスタートの日だもんね!



    まだ1週間始まったばっかりで
    その日から夜更かししちゃうのも
    なんかいいね(語彙力)



    そんなこんなですが
    昨日久しぶりにジムニーランドに行って
    胸を鍛える魔法の器具をしたので



    すっっっっっごく筋肉痛です。



    今までは家にあるエアロバイクを漕いでたんですが
    最近全然歩いてないなって思ったので
    満を持してランニングマシンを使ったんですね。



    あれもめちゃくちゃ良いですね、、、



    推しの子を見ながら走ったり歩いたりしてたら
    推しの子が面白すぎるせいで
    いつの間にか1時間以上経ってて



    昨日に関してはすんごいカロリー消費できたはず。



    ということは、、、、



    今日どれだけお酒からカロリーを摂取しても
    モーマンタイ。



    罪悪感ゼロです。



    といいつつ、
    酔いすぎると明日が不安なので
    ほどほどに楽しみたいと思いますっ



    いつも通りだけど、
    今日も話すことを特に決めていないので



    あなた様からのコメントが
    わたくしの生命線です。



    ピンクなことでも、
    たいていどんなことでも
    質問してくれたら答えるのでぜひ♪



    困ったら筋肉のテーマを流します。



    ツイキャスは本日22時から!
    お店のアカウントにて行います。



    遊びに来てね!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧