【こんなに濃ゆいの初めて…///】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • こんなに濃ゆいの初めて…///
    Aki
    こんなに濃ゆいの初めて…///






    今朝クール便が届くの!やばい!!
    とつぶやいていたんですが



    それは無事に受け取ることができて
    ハッピーモーニングスターティンでしたね。
    良い朝のスタートだった、、、、



    細かい説明ははぶいちゃうんですが
    そのクール便で届いた一部が
    こちら!



    おおのミルク村の
    飲むヨーグルト!!!



    「牧場の良い飲むヨーグルト飲みたいな〜」



    って軽い気持ちで
    注文したんですが



    もうめっっっっっちゃ
    濃ゆくて!!!!!



    口に含んだ瞬間に
    ヨーグルトに押しつぶされるんか
    くらいの感じ。



    今まで飲んだことがあるものは
    さっぱりしたタイプのものが多かったので



    ここまで濃ゆくて、
    なんならどろっとしすぎて
    ちょっとコップに残っちゃうくらいに
    濃厚なものはもう、、、最高ですね。



    「こんなに濃ゆいの初めて…///」



    今後の人生で
    なかなか使うことがないであろう
    このセリフが自然と出ちゃうくらい。



    本当に美味しかったので
    気になった方はぜひ!



    楽天なんかで買えちゃいますっ





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧