【『やりたいこと』はありますか?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 『やりたいこと』はありますか?
    Aki
    『やりたいこと』はありますか?






    みんなは「やりたいこと」ありますか…?



    先日会社の方で
    親しい人の送別会がありました。



    その中で先輩から
    「○○君ってしたいことないの?」
    って聞かれたんだけど



    仕事でやりたいことっていうのが
    今はっきりとなくてね…………笑



    ただ漠然と、
    今任されていることで先輩の力を借りずに
    1人で解決ができるようになりたい。



    そういう願望はあるんだけど
    このお仕事したい!みたいなのはなくて



    その質問を受けた時に真っ先に思ったのは
    「ないなぁ…デートコースイベントはしたいけど…」



    だったので
    夏の暑さが落ち着いてきたら
    そういうイベントもできたらいいなっ



    Akiっていう名前だし
    去年は秋っぽいイベントでもなかったから
    今年は秋を楽しむためのデート限定!
    でデートコースのイベントとかしてみるとか、、?



    紅葉見に行きます!とか
    秋の味覚を楽しむとか。



    秋の花を見に行くとかも楽しそうだね!



    ちょっと脱線しちゃったけど、
    みんなは『やりたいこと』ありますか?



    今もし思い浮かぶ人は
    実現できることをすごく応援してるし
    実現することを心から願っています。



    もしその『やりたいこと』が
    とてもハードル高いことで
    くじけちゃいそうになるようなことがあったら
    いつでも頼ってきてね!



    大丈夫だよ。って元気づけるからね。



    『やりたいこと』



    良い機会だから
    ちょっと時間作って考えてみようかなっ





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧