【少しディープな、夜の?お悩みごと】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 少しディープな、夜の?お悩みごと
    Aki
    少しディープな、夜の?お悩みごと





    今日の日記はちょっとディープな、



    いや、かなりディープな?
    お悩み事についてです。



    このことを日記に書くべきなのか、、?
    と悩んだんですが、



    こういうお仕事をする立場なので、
    逆に発信していくことで
    「こういうのもあるんだな~」
    って知ってもらえる良い機会なるかな
    と思ったので発信します。



    この発信をするきっかけになったのが、
    今からお話することについて
    イラストで解説をしているツイートを目にしたからなので



    Twitterの検索欄から
    検索することをおすすめします。



    みなさん、『フォアダイス』という言葉を
    耳にしたことがありますか、、、?



    知らないよ~という方も
    webで調べるのは注意です!
    (モザイク無しの症例とかがでてきてしまうため)



    『フォアダイスは口唇や陰茎などに発生する
    生理的現象の一つで、皮脂腺にできた
    皮脂の塊が透けて見え、ブツブツになった状態』
    を指す。らしいです。



    ようはおちんに白いぶつぶつが
    ある場合があるということです。
    成人男性の約60%に存在するんだそう。



    いや、そんなところに
    皮脂の塊出来んでくれ?!!笑
    って感じですね。
    誠に。



    これと似た症状の性感染症があります。



    尖圭コンジローマというものです。
    ※こちらもwebで調べない方が良いです。
     症例の画像がでてきてしまったりするためです。



    この2つの大きな違いは
    『性感染症であるか否か』
    です。



    後者は性感染症なので
    ぶつぶつが広がってくるらしいのですが
    前者はずっと同じ場所にいます。
    いわばズッ友です。



    この話をするということは
    僕にもフォアダイスがあるということなのです。



    僕は色々調べた結果、
    これが無害なものだと知ったので
    特に気にせず過ごしているんですが



    もしそれを初めて見たら、
    不安にさせてしまうことがあるのではないかと。



    というか僕も最初見た時
    めちゃくちゃ不安になったし、



    見た目気持ち悪くて、どうにかしたいと思って
    ハサミで切ってやる!!
    みたいなことをしたこともあります。
    (痛すぎてもちろん無理でした)



    こういうお仕事をする以上
    不安を与えてしまう機会があるのもよくないし、
    これらを取り除く手術というのもあるので
    受けてみようかな~なんて思ったり。



    でもそうなると数日間お休みすることになるから
    時期考えなきゃな~って思ったり。



    女風の世界はそういったものとは
    隣り合わせとは言わないけど、
    近いところにはいると思うので



    自衛の意味も含めて
    こういう知識を持っておくのは
    大切なことだなと思います。



    普段過ごしてたら馴染みないことだもんね。



    悩みを抱える人とか
    不安に思う人が1人でも減りますように。



    もしフォアダイスを手術することがあったら
    ちゃんと事前に伝えてお休みします。笑





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧