【美味しいチキン南蛮が出来ましたᐕ)ノ】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 美味しいチキン南蛮が出来ましたᐕ)ノ
    Aki
    美味しいチキン南蛮が出来ましたᐕ)ノ




    今日がなんの日かご存知ですか?



    今日は
    『チキン南蛮の日!!』



    毎日8時に時報のツイートをしていて
    その中で「今日は〇〇の日!」
    とつぶやいているのですが



    僕は食べるの大好き食いしん坊太郎なので
    大体食べ物の日に反応します。



    そんなこんなで今日は
    チキン南蛮の日に反応したわけです。



    「余裕があったら作ってみようかな〜!」



    なんて言ってはみたものの
    今日は待機の日だったので(小声)
    お声がかかることを祈りつつ



    エアロバイクを漕ぎながら推しの子を見たり
    一息つきながらエアコンを綺麗にしてみたり



    綺麗なボディラインを目指すぞ!
    ってことでプランクをやってみたり。



    色々していたらお店の事務員さんが
    超美味しそうな
    チキン南蛮のレシピを送ってくださったので



    こりゃ作らなかん!!!!
    となったわけですね。



    慣れない揚げ物で
    右腕を負傷しまくったけど
    こんなのは美味しいご飯を食べるためには
    軽い代償です。



    写真に載せた通り
    意外と綺麗に、
    そんでめちゃくちゃ美味しくできて
    もう、、、幸せ、、、、、、



    レシピを教えてくださった
    事務員さんありがとうございました。



    この後も4時まで出勤なのと
    明日は9:00~19:00で出勤になります!



    明日も今からも
    お誘いお待ちしております♪






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧