【ついについに……!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ついについに……!!
    Aki
    ついについに……!!





    昨日チキン南蛮を載せていたので
    2日連続のお料理日記になっちゃいました笑



    こちらに関しては今日作ったわけではなくて
    先週?に作ったものです。



    この日は食べたいものが決まっていて
    その食材だけを買いに行くつもりで
    いつも行くスーパーへ。



    その作りたいものはすき焼きだったので
    お豆腐を買って、しめじを買って
    ネギと〜お肉、、、、



    とお肉を探していたわけです。
    今回のメインは豚肉です。



    そんなこんなで
    良い感じの豚肉を探していたら、、



    飛び込んできたわけですよ。



    「厚切り!!!」



    この3文字。



    と同時にぶあっついお肉。



    外国産ということもあって
    値段もお手頃。



    なのに絶妙で興奮する
    厚みだったわけですよ、、、



    それをみた時に僕の中のカツ丼愛が溢れて
    人生で初めてカツ丼を作ることを決心しました。



    そこからはもうワクワクが止まらなくてですね。



    そもそもトンカツをあげたことがない。
    家で丼を作ったこともない。



    初めての体験だらけでもう興奮ですよね。



    分厚いお肉が目の前に、、、
    お肉の下ごしらえをして
    卵につけてパン粉をまぶして、、、



    良い感じに揚げることもできて
    それに関してはめちゃ良かったんですけど



    油を固めるやつとか吸うやつ(意味深)
    を持っていなかったので
    大量のキッチンペーパーを消費しました。
    ミスった、、、、
    素直にペットボトルに入れとくべきだった。



    そんなこともありつつ
    卵と玉ねぎをたっぷり使って
    カツ丼の周りの部分も完璧に!!



    意外とちゃんとできるもんだなと思って
    めちゃくちゃ興奮しました。



    もう味も超美味しくて。



    あんな幸せな夜はなかなかないね、、、



    いや、結構あるんですけどね。



    初めてにしてはめちゃくちゃ美味しくできて
    大大大大大満足でした。



    最近自炊してる方だけど
    ごついご飯が多めなので



    もうちょっとおしゃれなご飯に
    挑戦してみたいと思います♡





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧