【無事送り終えました♪(そしてチキン南蛮の具材も買い終えました)】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 無事送り終えました♪(そしてチキン南蛮の具材も買い終えました)
    Aki
    無事送り終えました♪(そしてチキン南蛮の具材も買い終えました)





    チキン南蛮の具材たちを
    買い終えました。



    サンライズ名古屋のAkiです。



    チキン南蛮が出来上がるまでは
    ちょっと時間がかかりそうなので



    その前に、1つ日記を載せたいな〜
    と思いパソコンの前にいます。
    ※絶賛待機中です。
     おさそいお待ちしております。



    前置きが長くなりました。



    先日当選者を発表した
    スタバギフト券プレゼント企画ですが



    無事全員に送り終えました!



    参加いただいた方
    ありがとうございました!



    ズボラな僕が土日のうちに、
    というか土曜のうちに!!



    送り終えることができたのは
    もはや奇跡です。



    ふと始めた企画だったけど
    喜んでくれてよかったな



    年内にもう一回はきっとまた
    こういうことをすると思うので



    その時も参加してもらえたら嬉しいです♪



    これからもよろしくねっ





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧