【新しい宣材写真(仮)、初公開です♡】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 新しい宣材写真(仮)、初公開です♡
    Aki
    新しい宣材写真(仮)、初公開です♡





    金曜日の夜って
    みんな忙しいか!!



    ってチラッと思いつつも
    明日になるのもアレだなと思って。



    アレってなんだろうね。



    先日写真を撮りにいったばかりですが
    カメラマンさんが頑張ってくださって
    もう現像後の写真が届きました!!



    その中の一枚がこの写真。



    素敵な写真が多すぎて
    選ぶのが大変なんだけど



    この写真はめちゃくちゃ気に入ってるから
    絶対HPにも載せる、、、、!



    前回の写真を撮ってから
    いつの間にか時間が経ってしまったので
    近々全てリニューアル予定です。



    土日の予定次第で
    日曜日にはかえれるかも、、、?



    今日のお昼に載せたように
    週末の出勤が
    大阪予定から愛知での出勤に変更になりました!



    大阪行くよ!!!って言ったり
    ごめん!行けなくなった!って言ったり
    振り回しちゃって本当にごめんね。



    また近々行くことになるので
    その時に、一緒に楽しい時間過ごせたらいいな。



    写真も大阪出張もお楽しみに♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧