【【おしらせ】明日明後日の出勤に変更があります。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 【おしらせ】明日明後日の出勤に変更があります。
    Aki
    【おしらせ】明日明後日の出勤に変更があります。






    昨日ハッピーなお知らせをした後で
    申し訳ないお知らせが、、、



    この土日は
    関西でも愛知でも出勤できます!
    とお伝えしていたのですが、



    愛知での出勤に
    切り替えさせていただきます。



    素直にお話しますと、
    予定していたプライベートの予定が
    リスケになってしまったためです。



    ということは、、、、、?



    そうです。
    また近いうちに
    関西に行く機会がございます。



    今回の件に関しても、
    というかいつもそうなのですが
    お知らせが急すぎるので



    次回はちゃんと前もってお伝えしますね!



    いつも急だ、、、といいつつ
    余裕ができたからキャス、、、しよかな、、?
    と思ったりもしたけど



    今週末は出勤と
    自分磨きに集中したいと思いますっ



    また関西行くから待っててね。



    東海の方、
    暑い日が続いていますが
    車でお迎えに伺うことも可能です。



    夏のドライブデートのお誘いも
    2人きりの甘い時間のお誘いも。



    ビアガーデンに行って
    まだギリギリ涼しい夏夜を楽しむのも良いかも!



    お誘いお待ちしております。





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧