【プレゼント企画の抽選発表です!!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • プレゼント企画の抽選発表です!!!
    Aki
    プレゼント企画の抽選発表です!!!




    「週の前半には抽選したいと思います!」



    といいながら
    木曜日になってしまったので
    ばっちり抽選を行いました。



    たくさんの方に応募いただいて
    本当に嬉しかったです!



    抽選結果のスクショを貼りましたが
    きっと細かすぎて
    さっぱりわからないと思うので



    こちらで当選者の方を
    発表したいと思います。



    当選されたのは、、、、



    2番
    10番
    18番
    19番
    23番
    28番
    35番
    44番
    54番
    60番



    のみなさんです!!



    おめでとうございます~!



    これからTwitterのDMを使って
    個別でギフト券を送っていきたいと思います。



    12(水)から桃のやつも始まるし
    ぜひぜひ気にせず、パーッと使ってください!



    数名の方に、
    「なんでこんなことするん?!」
    と言われたのですが



    単に喜んでほしいからです!



    自分がスタバに行って
    なにか飲むのも良いけど



    それを誰かにプレゼントして、
    楽しんでもらえたら
    自分も相手もハッピーだもんね。



    そういうあれです。



    今回当たらなかった方も
    きっといずえれまた抽選の企画をするので
    その機会をお待ちいただけたら嬉しいですっ



    なにか嬉しいこととかがあったら
    唐突にプレゼント企画をするはず?



    これからもよろしくねっ!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧