【サンライズ名古屋の勢いがすごい…!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • サンライズ名古屋の勢いがすごい…!!
    Aki
    サンライズ名古屋の勢いがすごい…!!




    先日の日記で
    「サンライズ名古屋が10位以内に入ってる!」
     
     
     
    って書いてたんですが
    今朝7位に入ってて、、!!
     
     
     
    めちゃくちゃ嬉しいですね。
    みんな頑張ってるなほんとに、、、
     
     
     
    個人としても昨日
    頑張って頑張って
    9位にランクインできました。
     
     
     
    これもめちゃくちゃ嬉しい、、、
     
     
     
    たくさん日記見てくれて
    本当にありがとうございます。
     
     
     
    めちゃくちゃ頑張ったんだけど、
    やっぱりどうしても8位以内に
    入ることができないので
     
     
     
    東京の人たちは
    本当にすごいな、、、、
    って圧倒されてます。
     
     
     
    でもその人達と並んで10位以内に入れるって
    めちゃくちゃ光栄なことだと思うし
     
     
     
    自分が書いた日記を色んな人が見てくれたり
    クチコミを書いていただいたり。
     
     
     
    本当に嬉しいことだらけですね...
     
     
     
    いつも言うけど、
    僕が頑張れてるのは
    見てくれてるみんながいるからなので
     
     
     
    感謝の気持ちはこれからも
    大切にしていきたいなってすごく思います。
     
     
     
    当たり前なことじゃないもんね。
     
     
     
    スタバギフト券プレゼントのイベントにも
    たくさん参加いただいてありがとうございます!
     
     
     
    まだ参加してないけど気になる!
    っていう方は
    是非参加してみてくださいね♪
     
     
     
    これからもよろしくね。






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧