【お休みでもやっぱり寂しいもんは寂しいね】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • お休みでもやっぱり寂しいもんは寂しいね
    Aki
    お休みでもやっぱり寂しいもんは寂しいね






    いつの間にかデビューして1年以上。



    この1年の間でも
    いろんな人がお店に入ってきて
    いろんな人が出ていって



    正直、入ってすぐ出ていく人が多いから
    そういう人はすぐ忘れちゃうんだけど



    半年以上とか一緒にやってる人が
    辞めちゃうとか、休むことになってとか



    そういうのはやっぱり寂しいね、、、



    会ったことがなかったら
    こういう気持ちにも
    ならないかもしれないけど



    会って話したことがあって
    何ヶ月も一緒に切磋琢磨して



    そうなるともう、、ね、、、笑



    誰かが辞めたりお休みするたびに
    こういう日記書いちゃいそうだし



    もうすでに何回目やん!
    って感じだよね笑



    だって寂しいんだもん。



    まだお休み始まってないけど
    早く帰ってきてほしいな。





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧