【いつも待たせちゃってごめんね】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • いつも待たせちゃってごめんね
    Aki
    いつも待たせちゃってごめんね




    いつもDMで話してくれてありがとう!
     
     
     
    DMしてる人はわかると思うけど
    DMの返信が決してマメだとはいえなくて
     
     
     
    待たせちゃうことも多いよね。
    ごめんね...。
     
     
     
    DMの返事は返ってこないのに
    時報のツイートはしていたり
    日記はたくさん投稿していたり。
     
     
     
    モヤモヤさせちゃうこともあるよね。
     
     
     
    DMはちゃんと内容を確認する時間が
    あるときに返すことが多いです。
     
     
     
    なのでちょっと空いた時間に返すっていうよりも
    しっかり時間が取れるときに返しています。
     
     
     
    1日の中でも遅い時間になったり
    逆に朝早かったり。
     
     
     
    いつも変な時間に返しちゃうのもごめんね
     
     
     
    返信のスピードが
    ゆったりになっちゃうことはあるけど
     
     
     
    絶対に返信は返すから
    待っていてくれたら嬉しいな。
     
     
     
    いつも応援してくれて
    ありがとね!
     
     
     
    これからもよろしくね。





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧