【被りへの攻撃、ダメ、絶対。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 被りへの攻撃、ダメ、絶対。
    Aki
    被りへの攻撃、ダメ、絶対。





    自分がユーザーさんだったら。
     
     
     
    人が書いたクチコミを見て
    ぜっっっっっっっったいに
    ヤキモチを妬くし、
     
     
     
    カフェに行ったツイートを見たら
    「誰と行ったんだ?!お客さんか?!!」
     
     
     
    なんて考えちゃうと思う。
     
     
     
    例えばクチコミを見ていて、
    そのクチコミから
    本人に繋がる情報があるかもしれない。
     
     
     
    でも嫉妬に身を任せて
    その人を攻撃したり
     
     
     
    陰口を叩くのは
    絶対にしちゃダメだと思う。
     
     
     
    『もし、自分がされたら?』
    そう考えて踏みとどまってほしい。
     
     
     
    その行動をして、
    自分が指名してるセラピさんが
    喜ぶかどうかを考えてみてほしい。
     
     
     
    きっと悲しむと思う。
     
     
     
    もし僕のお客様が
    誰かを傷つけていたら
    すごく寂しいし、
     
     
     
    傷つけられていたら
    全力で守りに行きます。
     
     
     
    女風は幸い、自分が指名してる人が
    誰かと一緒にいる姿を見ることは
    滅多にないと思う。
     
     
     
    他の人が書いたクチコミを見て
    落ち込んじゃう人は見ないほうが良いと思うし
     
     
     
    もしいやな人のツイートが
    流れてきちゃうようだったら
    ブロックじゃなくてミュートをしてみてほしい。
     
     
     
    ブロックだと、
    相手に嫌な印象を与えてしまって
    波風立たせちゃうかもしれないもんね、、、
     
     
     
    楽しく女風を利用したい人が
    気持ちよく利用できるようになりますように。






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧