【卒業する時、セラピストに「さよなら」を伝えますか?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 卒業する時、セラピストに「さよなら」を伝えますか?
    Aki
    卒業する時、セラピストに「さよなら」を伝えますか?





    みんなは、女風を卒業するときに
     
     
     
    今まで利用していたセラピストに
    さよならを伝えますか、、、?
     
     
     
    「もう会えなくなっちゃうの」
     
     
     
    そう言われたことは
    今までにもあって、
     
     
     
    今思い出しても
    すっごい寂しくなっちゃうんだけどね笑
     
     
     
    なにかきっかけがあって、
    卒業をするタイミングでは
     
     
     
    「もう利用できなくなるの!」
    って伝えたりするのかな、、、?
     
     
     
    特になにかあるわけじゃないけど、
    ふわっと利用しなくなるときは
    そっとフェードアウトするのかな。
     
     
     
    さよならを告げられたら
    すごく寂しいんだけど
     
     
     
    告げられずに、、、
    っていうのもすごく寂しいんだよね...
     
     
     
    引き止められるなら引き止めたいけど、
    そうも行かないときがあるのはわかってるから
     
     
     
    個人的な想いとしては
    最後にちゃんとありがとうを
    伝えられたら嬉しいな。
     
     
     
    それもそれで寂しくなっちゃうか笑
     
     
     
    別れのときは寂しいけど
    笑ってお別れできたら嬉しいので
     
     
     
    もし卒業するときには
    ちらっと声かけてくれたら嬉しいな






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧