【今やりたいと思うことは今しか出来ないこと】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 今やりたいと思うことは今しか出来ないこと
    Aki
    今やりたいと思うことは今しか出来ないこと




    しようか迷ったけど、
    また今度にしよ~!
     
     
     
    そういう場面って結構ありますよね...
    僕もめちゃくちゃあります。
     
     
     
    「洗い物、後でにしよう、、、」
    「洗濯するのめんどくさいな、明日でいいや、、、」
     
     
     
    正直、そういうのは後回しにしても
    全然問題のないことだけど
     
     
     
    後回しにしたら、
    もう2度とできない
    かもしれないこともある。
     
     
     
    ことの大小は人それぞれだけど、
    小さなことでいえば
    

 
    気になってる商品があって、
    悩んだ末にその場では買わなかったけど
     
     
     
    どうしても気になって
    後日見に行ったら売り切れてしまっていたり。
     
     
     
     
    女風のことも絡めると、
     
     
     
    気になっていたけど
    会うのを後回しにしていたら
    いつの間にか卒業してしまった。
     
     
     
    そういうケースです。
     
     
     
    いつでも会えるか~!と思って
    先送りにしちゃってたけど
    気づいたら、、、
    っていうパターンですね。
     
     
     
    ちょっと気になるな~
    くらいだったら他の人を探せば
    良いかもしれないけど
     
     
     
    その人がすごく気になるのであれば
    会えるうちに会っておいた方が
    後悔することはなさそうだよね。
     
     
     
    お店で働いてる自分が言うと
    超いやらしいから
    違う例でしっかり書くね。笑
     
     
     
    僕は転職をして今の会社で働きつつ
    このお仕事もしている状況です。
     
     
     
    今の会社でやってることは
    後回しにしつつも、自分がしたかったことで
     
     
     
    転職したことに関して
    すごくプラスに捉えています。
     
     
     
    自分は独り身だから
    大きくかじを切ることもできたけど、
     
     
     
    後回しにしていたら状況が変わってしまって
    なかなか身動きが取れない。
    実質、できなくなっちゃう場合もあるよね。
     
     
     
    だからこそ、
    思い立ったそのタイミングで
    行動してみるのもすごく良いことだと思う。
     
     
     
    大きな変化はストレスになることもあるけど、
    その先にすごく良いことが待ってるかもしれない。
     
     
     
    後回しにした結果、すごく後悔するかもしれない。
    だからこそ今を大切に。
     
     
     
    『今やりたいと思うことは
    今しかできないことなんだ』
     
     
     
    SUPER BEAVERさんの『閃光』
    という曲の
    素敵な歌詞の一部です。
     
     
     
    今やりたいことを大切にね。





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧