【初めての女風で辛い想いをしたあなたへ】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 初めての女風で辛い想いをしたあなたへ
    Aki
    初めての女風で辛い想いをしたあなたへ





    Twitterを見ていると
    女風を利用された方の
    感想だったり、体験談をよく目にします。



    その中には、
    良い思いをした方もいれば
    嫌な思いをした方もいて



    「すごく気になって利用してみたけど、
    一番最初の、その一回で利用する気がなくなった」



    そういう方もいます。



    女風を利用するのって、
    その一歩を踏み出すのって
    個人差があるけど、大きな一歩だと思う。



    すごくディープな世界だし、
    気軽に踏み出せる一歩ではなかったりするのかな
    って個人的には思う。



    『この人はどんな人なんだろう』
    『どんなことをしてくれるんだろう』



    人前で服を脱いだりすることに
    不安がある人もいると思う。



    せっかくその一歩が踏み出せたのに
    その一回が嫌な思い出になっでしまう。



    それはとても悲しいことだよね。



    だからこそ、初めての相手に
    自分を選んでもらえたときは
    すごくすごく嬉しいし、



    その一回目から、
    素敵な想い出を
    一緒に作っていけたらな



    そう思っています。



    「また辛い思いをするかもしれない」



    1回目の想い出が
    嫌な想い出だったとしても、
    2回目に僕を選んでくれたら



    満足してもらえるように、
    楽しんでもらえるように。



    自分のできることを全部します。



    1度目は辛かったけど、
    他の人なら大丈夫かな、、、



    その前向きな気持ちを応援したいし、
    良い想い出に変えていけたらな
    と思います。



    不安なことがあったら
    なんでも相談してね。






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧