【『忘れられない人』はいますか?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 『忘れられない人』はいますか?
    Aki
    『忘れられない人』はいますか?




    みんなには
    『忘れられない人』はいますか…?



    忘れられない人って
    すごくアバウトだけど



    昔の恋人だったり
    女風の世界だったら、
    もう卒業してしまったセラピストさんとか



    この業界にいると
    セラピストもそうだし、ユーザーさんも。



    お互いいつか、
    卒業する時がやってくると思う。



    僕のお客様がもし、
    卒業をするってなったとき



    『Akiくんとの想い出は忘れたくないな』
    そう思ってもらえるように。



    大切な想い出として、
    忘れたくないって思って貰えるように。



    素敵な想い出を作っていけたらいいな。



    反対に、
    『女風で過ごした時間はこの先も忘れたくない』



    そう思って卒業ができるように



    1日1日後悔が残らないように、
    精一杯活動していきたいな



    卒業卒業って書いてるけど
    近々卒業するとかではないから安心してね。笑






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧