【『女性が毎日メイクをするのは当たり前』そんなわけない】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 『女性が毎日メイクをするのは当たり前』そんなわけない
    Aki
    『女性が毎日メイクをするのは当たり前』そんなわけない





    これはいつもいつも思うことなのですが



    女性が毎日メイクをする。



    これって本当にすごいことだな
    って思います。



    女性の中では逆に
    それが当たり前で、すっぴんで人前に出る
    外に出るのがおかしい



    という感覚かもしれないけど、
    いやあ、、、本当にすごいと思う。



    毎日朝早く起きてメイクをして
    日中はメイクが崩れないように、、!
    って色々気を遣って過ごしながら



    どれだけ帰りが遅くなっても、
    寝る前にはメイクを落とす。



    メイク道具にも色々な種類があって
    お金もかかるし、



    誰かが教えてくれるわけでもないから
    自分で勉強したり練習したり。



    メイクする、落とすをすると
    肌に負担がかかるからスキンケアにも気を遣って。



    そんなことが当たり前なんて、
    僕は到底思えません。



    「女性がメイクするのは当たり前だ!」
    なんてぬかす男がいたら
    脳天にチョップを浴びせなきゃね。



    毎日キレイでいようと努力する女性は
    とても美しいです。



    当たり前なんて思わずに、
    たまには自分のこと褒めてあげてね





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧