【僕が全国で20位になれるのはみんながいてくれるから。いつもありがとう。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 僕が全国で20位になれるのはみんながいてくれるから。いつもありがとう。
    Aki
    僕が全国で20位になれるのはみんながいてくれるから。いつもありがとう。





    僕自身、
    日記を毎日投稿しているので



    Kaikanさんのランキングが
    どうなってるのかな~



    っていうのは毎朝気になるんですね。



    今朝の全国ランキングでは
    20位でした。



    僕は専業の民じゃないので



    土日みたいに休みのときは
    1日に何本も日記書いたりとか
    DMに返信したりツイートにいいねしたり



    そういうこともできるんだけど、
    やっぱり平日はそうもいかなくて



    自分的には
    フルパワーで毎日頑張れてます!!!
    とは言えないんですが



    そんな状況でも全国で20位になったり。



    いや、全国で20位って
    すごいことだよね。



    自分を誇ってるわけじゃなくて
    みんなが日記を見てくれたり



    お客様が時間を割いてくれて
    クチコミを書いてくれたりするから
    その順位になれるわけなの。



    売上がどうこうっていう話ではなくて
    純粋に応援してくれる人がたくさんいて
    その結果として順位が上がっていく。



    これがもうものすごく嬉しいです。
    とても幸せなことです。



    ツイートにいいねをくれたり
    RTをして拡散してくれたり



    今までの応援の1つ1つが
    かけがえのないもので
    それらがあったからこその今だと思います。



    ありがとう星人だな!!
    っていうくらい都度言っちゃうけど、
    本当にありがとう。



    「毎日頑張ってて偉い!」



    じゃなくて、
    みんながそう言ってくれるから頑張れる。
    応援してくれるから続けられているだけです。



    みんながいなかったら
    早々に諦めてたと思う。



    めちゃくちゃ面白いこと書いたり
    すごく深いことを書けるわけじゃないけど



    これからも自分らしく
    続けていけたらなって思います。



    これからもよろしくね!



    明日明後日は
    日記頑張るデーにするので



    たくさん見てね(小声)
    明後日は5位以内を目指します。





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧