【お泊まりの時、セラピストにすっぴんを見せますか?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • お泊まりの時、セラピストにすっぴんを見せますか?
    Aki
    お泊まりの時、セラピストにすっぴんを見せますか?





    みなさんはセラピストとお泊まりをするとき、
    すっぴんを見せますか、、、?



    Twitterをしていると、
    たまに見かけることがあります。



    「お泊まりの時ってメイクどうしてるのー!」
    「教えて先輩ユーザーさん!!」



    そんなツイートです。



    僕個人としては
    すっぴんな姿、めちゃくちゃ見たい。



    メイク取れた姿が見たい!
    っていうイメージではなくて



    なんだろう、、、
    素な感じって
    とても可愛いと思う。



    メイクしてる姿も可愛くて
    メイクをすること自体が素敵だと思うから



    メイク自体を否定するとか
    そういうことでは全くなくて



    素直に、
    「すっぴんって可愛いなあ」



    僕はそう思います。



    女性側の気持ちとしては
    すっぴん恥ずかしい!って気持ちもあるけど
    セラピストの前ではきれいな自分でいたいんだよね。



    そういうところも含めて
    可愛いなと思います。



    なんだろう、



    普段見れない姿だから
    自分の前ですっぴんでいてくれることに
    特別感も感じるかもしれない



    すっぴんの姿、僕は好きです。



    なので、恥ずかしいと思うけど
    一緒にお泊まりすることがあったら
    俺にだけすっぴん見せてほしいな






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧