【昨日のツイートについて】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 昨日のツイートについて
    Aki
    昨日のツイートについて





    昨日Twitterの方で、



    『掲示板の方を覗いてみたら
    こんなことが書いてあって、
    優しい方が訂正してくれてました!』



    っていう内容をつぶやかせていただきました。
    抽象的だと伝わらないと思うので
    具体的に書きます!



    ①「日記の内容を見て気になっている」というコメント
    (ありがとうございます。ありがとうございます。)

    ②①に対して、「Akiくん、自分で汗っかきだって言ってるけど
    大丈夫かな」というコメント

    ③②に対して、「施術中臭かったよ」というコメント

    ④③に対して、「私はそうは思わなかったよ」というコメント

    ⑤それをみた本人、「掲示板でこんなことが書いてありました!
     ④のコメントに対して、優しい返信くれてありがとう!」とつぶやく



    という流れです。



    僕はこのつぶやきをした後に、
    「いらんこと書いてまったな、、、反省。」
    と思っていたんですが



    「アンチコメント言ってもおかしくないのに素敵!」
    「ツイート見たよw わたしは臭いと思わんかったなあ」



    と反応してくださった方がいたり、




    このツイートを見て、
    新しくフォローをしてくれて、
    DMで想いを伝えてくださる方までいました。



    なんて素敵な世界、、、、、



    素直に、匂いについては気をつけなきゃな!
    って思ったのと同時に、
    ボディソープ良いの使ってることを
    アピールできるチャンスじゃないか!!!



    なんて思ってしまった自分が恥ずかしい。
    (素直なので書いちゃいました)



    実際、どう思われていたかはわからないし
    その発言の真偽は抜きにして



    気をつけなきゃいけないな
    大切にしていくべきことだな
    と思ったので僕自身とてもプラスに考えています。



    これから暑くなる季節。
    良い香りを漂わせておけばよいわけじゃなくて
    匂いのくどさとかも出てくる。



    匂いの系統が季節に合っているか
    も考えたほうが良いし、



    匂いが移って欲しくない方もいらっしゃるので
    そういったことも考えるべきこと。



    自分にとっては良い匂いでも
    相手にとっては不快に思わせてしまうかもしれない



    そういう側面でも考えていく必要があるな
    と、とても思います。



    否定的な意見だったとしても、
    それをどう捉えるかは自分次第なので



    これからそういうときがやってきても
    今回同様、プラスに捉えて改善していけたらな
    って思います。



    心配かけちゃった人がいたら
    ごめんなさい!!!



    とても元気なので
    安心してください。



    あと僕が自分で「汗っかき」と伝えているのは
    まじで汗をかくので、



    目の前で汗かきまくってたとしても
    びっくりさせないように、、、、
    という意図で伝えています。



    臭くはないはず。笑
    (友達含め、臭いと言われたことはないです)



    清潔感には気をつけていかなきゃね。



    最後まで読んでいただいて
    ありがとうございました!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧