【責任感が人一倍強くて、頑張り屋さんのあなたへ。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 責任感が人一倍強くて、頑張り屋さんのあなたへ。
    Aki
    責任感が人一倍強くて、頑張り屋さんのあなたへ。




    ついこの間熱が出てしまって
    しんどかったときも感じたんですが



    体調が良くない時って
    気持ち的にもしんどくなるし



    あとめちゃくちゃ寂しくなりますよね、、笑



    一人暮らしとかしてると
    余計にそう感じてしまって




    早く良くならないかなあ
    って思いながら日中寝てたら
    起きた頃には夜になっちゃってて



    ああ夜か、、、
    寂しいな、、、、、



    みたいな。



    身体の調子と心の調子って
    リンクしてるとすごく思うから



    ああなんか気持ち的に辛いな、、、
    って思うときは素直に休んでほしい。



    頑張り屋さんのあなたは
    責任感が強くて、
    しんどいときも頑張っちゃうから



    頑張るのは禁止です。
    止めます。



    でも前向きに頑張れてる時は
    全力で応援をします。



    頑張るあなたはとても素敵です。



    体調悪い時は
    あんまり頼りにならないかもしれないけど



    気持ちがしんどい時は
    いつでも頼ってね!



    そばにいてほしい。
    とりあえず隣にいて話聞いてほしい。



    そんなお誘いももちろん大丈夫です。



    頼ってもらえたら素直に嬉しいし



    あなたのためになれるなら



    あなたが元気でいてくれるなら
    それが一番嬉しい。



    「元気になる言葉言って!!」
    そんなDMも待ってます!笑



    いつでもDM送ってね




    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧