【夏一緒にしたいこと(n回目)】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 夏一緒にしたいこと(n回目)
    Aki
    夏一緒にしたいこと(n回目)





    気づけばもう6月も後半に差し掛かっていて
    いつの間にか夏突入、、、




    夏といえば???
    (このセリフ何回目や)



    夏にやりたいことが多くて
    困っちゃうんだな、、、、



    僕グランピングしてみたくて。



    今ままで書いたことは
    やってみたことがあって、
    今年一緒にしたいな〜



    みたいなことだったんだけど



    これに関しては
    まだしたことがなくて!!



    グランピングってよくないですか。



    いやめちゃ良いよ絶対。



    食べるものも一緒に作ったり
    夜空眺めたりもできるし
    二人だけの空間でゆったりまったり



    したいな、、、、、



    そういうことしたい。



    都会で過ごすのとは
    また違った時間を過ごせそうだよね。



    したい!!!



    って言ってもらえたら
    全力で探すので
    ぜひぜひ誘ってみてください♪





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧